Joe’s Seafood, Prime Steak & Stone Crab

こんにちは!今週ブログ担当のAnneです。今日はおすすめレストランの紹介です。

 

※店内写真はYelpより

Joe’s Seafood. Prime Steak &Stone Crab

ラスベガスが1号店、続いてシカゴ、そして3つ目にオープンしたのがこちらのワシントンDCのお店。ホワイトハウスから近いので政治家や歴代大統領やその家族なども訪れているようです。

レストラン名からわかるようにシーフードとステーキが売りのようなのでメインは両方オーダーしました。選んだのはリブアイステーキとシーフードの盛り合わせ。ステーキはジューシーで硬すぎず柔らかすぎずの絶妙な弾力、シーフードはプリプリのホタテにストーンクラブ、ロブスターと豪華なメンツが大集合でした。ちなみにアメリカでステーキの種類がいろいろあってわからないという方はリブアイを頼むと日本人の口に合うことが多いようですよ。

今回訪れたのは自分の誕生日月だったので、贅沢な食事とワインを思いっきり楽しみました。記念日、お誕生日など特別な日のレストランをお探しの方や今日はちょっと美味しいものを食べたい!という方は是非行ってみてください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中