バターチキンカレー

こんにちは、Anneです。

今日はスーパーで見つけたおすすめ商品を紹介したいと思います。

使ったあとですみません。Harris teeterのインド料理コーナーの周りで見つけたものです。インターナショナルのものがいろいろ売ってる列ですね。

今までバターチキンカレーはクックパッドでいろいろレシピを見ながら作っていたのですが、イマイチ味が決まらず…

インディアンレストランで食べた味とは程遠くショックを隠せませんでした。

それがこのスパイス、なんと$1.5ドルで絶品が完成しました。

裏にレシピがありますが、私が少しアレンジしたのは最初に鶏胸肉をスプーン1杯ほどのこちらのスパイスとヨーグルト約100gに漬け込んでから焼くことと、最後に刻んだパクチーを入れることです。

私はグリークヨーグルトも好きなのですが、最近は日本のような柔らかいヨーグルトも食べたくなってこちらを買っています。

パクチーは茎も無駄にしたくないのでフードプロセッサーで細かくして丸ごと入れてしまいます。

バターチキンカレーが大好きな夫も絶賛してくれました!

リピート買い決定です。
以上、おすすめ商品の紹介でした!

コメントを残す

