Great country farms – Fruit picking & Huge Playful Playground

こんにちは。ブログ担当のKirikoです。

先日Strawberry Pickingに行ってきたGrate Country Farmsをご紹介したいと思います。

場所はVirginiaのBluemontという町で、Arlingtonから車で50分くらいでしょうか。渋滞がなければそんないうほど遠くなかったです。

我々のメインの目的はStrawberry Picking。ただ、エネルギーを発散したい子供たちがいるので、いちご狩りだけじゃもったいないと思い、遊具施設がありそうなところを選んでいきました。そしたら、いちご狩り以外のアクティビティが充実していること!!!遊具もものすごくたくさんあるし、牧場の動物(やぎ、ロバ、豚、鶏等々)もたくさんいるし、疲れ果てるまで遊べました。いちご狩りのFieldに行くのに乗るトラクターもおすすめです。では、写真を使ってご紹介したいと思います。

まずは、こんなトラクターに乗っていちご狩りのFieldに連れていってくれます。

いちごはこんな感じ。もちろん無農薬で、真っ赤ないちごは甘くてとってもおいしかったです。今は、すでにチェリーピッキングも始まっているようです。農場のおじさんによると、プラムや梨、ブラックベリーなども植えているようです。行きたいときに何の作物の収穫が可能かは、ホームページで掲載されています。

strawberry field

遊具は本当にたくさんありました。長いチューブ状の滑り台。トランポリン。コーンの砂場。超長ブランコ。回り切れないほどあります。子供たちはどれも楽しんでました。

最後に牧場の動物たち。私たちが訪れた日の前日にやぎの赤ちゃんが生まれたらしく、生後一日のやぎの赤ちゃんに出会えました。めちゃかわいかったです。

goats

ここは、入場料がかかりますが、私的には一日遊べるので払う価値ありだなと思いました♪(大人:12ドル、子供10ドル(ホームページで要再確認))

 

以下、ホームページとFBのアドレスです♪

https://www.facebook.com/GreatCountryFarms/

http://greatcountryfarms.com/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中