第10回DC小町会ランチ会を開催しました!

2017年5月21日(日)に第10回ランチ会を開催しました。

今回はDC小町会の初の取り組み、レストランとのコラボレーションランチ会でした。
鮨小川さんにて特別おまかせランチコースをDC小町会の会員の方々にご用意していただきました。

鮨小川は昨年の2月にオープンし、Washingtonian にも掲載され、Yelpでも高い評価を得られているレストランです。

DC小町会のランチ会用にご用意してくださった、特別おまかせコースなのですが、参加者の皆様から、「美味しかったです。また来ます!」というコメントを沢山頂戴しました。

うなぎ、生牡蠣、ソフトシェルクラブなど豪華な食材を使った4品からスタート。

アサリのお味噌汁を頂戴した後は、いよいよお寿司。本当に美味しかったです!

この時点で、もうすでにお腹はいっぱいなのですが、いちご大福のデザートまでご用意くださり大満足のランチでした。

美味しいお食事を頂戴しながら、ゆっくりと参加者の方々との会話を楽しむことができました。
鮨小川さま、そして参加者の皆様、ありがとうございました。
また機会があれば、レストランとのコラボレーションを企画してみたいなと思わせてくれる素敵な日曜日となりました。

今回のレストラン
鮨小川
2100 Connecticut Ave NW Washington, DC 20008
Email: sushiogawa2100@gmail.com
Phone: 202-813-9715

コメントを残す

