野球観戦@Nationals Park

こんにちは。今週担当のK-Kiです。

nationals3

この週末、ナショナルズの試合観戦に行きました。

我が家にとって二度目のNationals Park。前回はせっかくだからいい席を・・・と下のほうを取ったのですが・・・。開始から終了まで直射日光当たりまくり。私、ほとんど席にいませんでした。

今回は上のほうの席を買ってみたのですが・・・なんと上のほうは屋根がある!全体も見渡せる!(しかも安い!)私にはこっちの席のほうがずっと良かったです。ちなみに夫はやっぱり臨場感のある下のほうがよさそうです。我が家の好みを参考に席を予約してください。

 

行った日はYouth Baseball and Softball daysとのことで、試合前にグランドの中を歩けるイベントがありました。

 

芝の中には入れませんが、その周囲をぐるりと歩けますベンチの目の前を歩いたり、選手の目線になり、下から観客席を眺める貴重な体験ができました。

そして試合の後は、子供たちがベースを回るイベントに参加できます(12歳まで)。

nationals7

どうやら日曜日は毎回このキッズランイベントはあるようです。

7回終了時点から皆並び始め、終了時にはかなり長い列になっていますが、スタートすればサクサクと列は進むので、あきらめず並んでください。

ちなみに試合はナショナルズが23点、と完勝でした。

nationals2

これからの野球観戦は暑いと思います。暑さ対策もお忘れなく。

コメントを残す

