第4回PDG 前世療法体験ワークショップ☆誘導瞑想会

本日は、前世療法体験ワークショップのお知らせです。

***********************************

「私達は霊的体験をする人間ではなく、人間的体験をする霊的存在だ。」
ーピエールドジャルダン
フランス人古生物学者/地質学者、カトリック思想家

このトピックに興味をお持ち頂いた多くの方の関心は「前世というものが存在するのか?」という事ではないでしょうか?

しかし残念ながら私達は「この世」を去るその時まで、その答えを得ることはありません。

今回のワークショップは、前世という概念の立証にこだわらず、「心の癒し」や「人生の目的」など、潜在意識の中に眠る壮大なテーマに迫る試みに取り組みたいと思います。

前世療法は世界中で行われてる心理療法の技法です。

スピリチュアルの色が濃ゆいと思われがちな前世療法ですが、その技法は科学的にも理にかなった技法です。

今の自分が定めている「常識という枠組み」や「意識の抵抗」を緩め、深層意識下の思いを発見する取り組みなのです。

あなたの心の奥には、あなただけのドラマが眠っています。そのドラマを読み解く事で得られる事柄は、今をより良く生きる為に多くのヒントを与えてくれます。

備考: リラックスした服装でお越しください。お席に限りがございます。必ず事前にお申し込みください。

お申し込み↓
http://meetu.ps/e/CJmnm/tjhyR/a

お問い合わせ↓
Info@nlp4kids-jp.com

Facebook:
一般社団法人NLPキッズコーチング協会

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中