ゆったりと過ごす大人カフェ~BOCCATO

こんにちは。今週ブログ担当のCookieです。

三月も今日で最終日!いよいよ明日から新しい月が始まりますね。お花見やイースターなどこの時期ならではのイベントが続々と開催されて忙しくなる方もいらっしゃるかと思います。

そんな忙しい日々にゆったり過ごせるお洒落カフェを見つけたので紹介です。クラレンドンにあるBoccato Gelato & Espressoは、まず店内のその広さにびっくり!そして、テーブル&いすの多さにも驚かされました。お家にいるみたいな感覚のソファ席でくつろぎながらジェラートを美味しくいただきます。

IMG_3535

 

選んだのはバニラとコーヒーのジェラート。ちょっぴりと苦味もあるコーヒー味はまさに私の好みの味!ジェラートはもちろん、ケーキの種類も豊富です。

土日は夜11:30まで空いてるので、お散歩がてらにゆっくりジェラート食べるなんていうのもゆったりと過ごしたい日にはいいですね!

BOCCATO

  • Monday-Friday
  • 9am-10:30pm
  • Saturday-Sunday
  • 9am-11:30pm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中