支援金募集のお願い(DC小町会より)

いつもDC小町会のウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます!

DC小町会を主宰しております、上野真衣子と石澤宏美です。

 

実は、この度、私達が運営するDCエリアの育児情報サイト「DC小町キッズ」をより良く活用していただくために、米国在住の邦人家族へ向けた育児サイト「ORIGAMI KIDS」を新たに開設することになりました。

サイト開設を可能にするために、3月30日(木)より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、
クラウドファンディングをスタートすることとなりました。

 

そこで、大変恐縮ではございますが、皆様に一つお願いがございます。

 

私達のプロジェクトを応援していただけないでしょうか?

 

フェイスブックやツイッターなどのSNSアカウントをお持ちであれば、
応援の投稿や公開されたページのシェアをしてくださると嬉しいです。

 

公開予定のサイトURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/kosodatewebsiteinUS
(現在、予告ページのみご覧いただけます)

 

無事に公開されましたら、再度、このブログ上でお知らせいたします。

皆様の暖かいご協力、ご支援を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

