Haikan (DCのラーメン屋)

今週ブログ担当のHen-drixです。
ここ数年やっとDC近辺にもラーメン屋が増えてきましたよね。
Daikayaの三件目のラーメン屋「Haikan」へ行ってきました。旨かった。
私はしょうゆラーメン食べました、とっても美味しいスープでした。
子供と一緒だったからいいんですが、一人だったらエキストラホットにしたらもっと良かったかも。
ラーメン以外にも小料理とお酒のセレクションが結構ありました。

download

Haikan
805 V ST. NW.
Washington , DC 20001
202.299.1000
http://www.haikandc.com

 

 

コメントを残す

