子供も大好き、Bubble tea

こんにちは。今週のブログ担当、K-Kiです。

 

メリーランドにお住まいの方ならご存知かも知れませんが、我が家お気に入りのお店、TenRen’s TEA を紹介します。

img_1316

今日は夜でも気軽に飲めるDecafeのお茶を探しにここへ。

IMG_1317.JPG

Decafe‐Greenteaという茶葉があったので、試飲後、購入してきました。

さて、子供たちがここに喜んで来る目的はタピオカいっぱいのBubble teaを飲むため。ここはそのお茶自体がおいしいので、当たり前ですがBubble teaもとってもおいしい。我が家は、娘はBlack-teaの砂糖なし、タピオカ入り、息子はMilk-teaの砂糖なし、タピオカ入りがお気に入り。そのほか、Green-teaのタピオカ入りなんかも選ぶことができます。

img_1321

これはMilk-teaのタピオカ入り。砂糖なしでもタピオカがほんのり甘いので我が家には十分です。

一番最初に友人からBubble teaを勧められた時の感想は「そんなにおいしいかなぁ・・」だったのですが、ここのを飲んでから大好きに。ショッピングモールに行った際にたまに飲んだりもするのですが、やはりここのBubble teaが一番だと思っています。

飲んだことがない方も、また「これまで他で飲んで好きだ」という方も、そしてまた、「Bubble teaは苦手」というかたも。ぜひここのBubble teaを一度お試しください!

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中