Botanic Garden in DC

今週ブログ担当のHen-drixです。
先日、友達に誘われ始めてBotanic Garden へ行ってきました。
DCに引っ越してきて5年目、なんで今まで気づかなかったのかなーーと思うくらい、
とっても子供も楽しめる博物館でした。5歳の長男は友達と博物館内にあるスタンプを集め、
2歳で電車好きの次男はホリデーシーズンのみやっている電車をずーーっとみて楽しんでいました。

United States Botanic Garden 
Address: 100 Maryland Ave SW, Washington, DC 20001

コメントを残す

