National Museum of African American History and Culture

今週ブログ担当のHen-drixです。
会社のホリデーパーティで話題のNational Museum of African History and Culture へ行って来ました。絶対見た方がいいという、奴隷制時代からCivil Warまでの初期の展示は11時過ぎに行ったら既に一時間待ち。幼児向けでない所もあるけれど、そういう展示にはサインが付いてるとの事でした。2才連れで行ったのもあり、今回は文化やスポーツの展示場所を主に見ました。
映像や子供が楽しめるStep Danceのアクティビティもあり短い時間でしたが楽しめました。
入場無料だからしょうがないかと思うけど、カフェのランチは高かった、飲み物も買って20ドル以上しました。。。。

当日券は12/19日以降はオンラインで朝6時半から先着順で予約が出来るようになるそうです。
2017年の4月以降の入場券の予約は1月4日の朝9時からオンラインと電話で受付が始まります。
詳しくはhttps://nmaahc.si.edu/visit/passesから。

コメントを残す

