第4回ハッピーアワーを開催しました!

2016年12月6日(火)にハッピーアワーを開催しました。

今回はDC内のMストリートにあるVapianoで行いました。チャイナタウンにも店舗があります。こちらのお店は入店時に1人1枚カードを渡され、自分の飲食した分がそのカードにチャージされて最後にレジで支払いをするシステムです。なので、私のような酒豪(※ただいま妊娠中で飲めません)やソフトドリンクメインで飲みたい方がお互い気を使うことなく楽しめるので、グループでの飲み会に素晴らしいシステムだと思います。

お料理のジャンルはイタリアンで、ピザももちろんですがパスタがモチモチで美味しいのです。

   
 
生憎の雨の中、今回は9名の方が参加して下さいました。

  

5時からの開始にもかかわらず、お開きになったのは10時すぎ。普段ほとんど英語に囲まれた生活なので、日本語でのガールズトークタイムは大切ですね!

参加者の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

