Hollin Farms at Delaplane, VA

こんにちは。Kirikoです。

もうハロウィーンが終わってしまいましたが、来年のために、今年のパンプキンパッチのご報告です。

バージニアのDelaplaneという町にあるHollin Farmsに行ってきました。このファームの特徴は何と言っても景色の良さです。丘陵の上にFarmがあるので、周りの景色が一望できます。また、牛や鳥の鳴き声なども聞こえ、本当に気持ちのいい時間でした。2つ目の特徴は、アップルピッキングだけでなく、じゃがいも堀り、ピーナッツ堀り、ほかにも何種類かのLeafのピッキングができるところです。娘は3歳ですが、リンゴ狩りよりもじゃがいも堀りのほうが大層楽しかったみたいです。少しだけですがピクニックテーブルもあり、お弁当を持っていって楽しむこともできます。秋だけでなく、春にはいちご狩り等もやってるみたいなので、よければ足を運んでみてくださーい。おすすめです!!!

http://www.hollinfarms.com/

hollin-farms

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中