プレママのためのコーヒータイム@DC

11月14日(月)に、プレママのためのコーヒータイム@DCが行われます。

「産科はどこがおすすめ?」
「出産に備えて、何を準備すればいいの?」
「おすすめのベビー用品のお店は?」等々、
プレママの悩みはつきません!

プレママ同士、たくさんの情報を交換しあいながら、ママ同士の友情もはぐくんでいただければと思います♪

まだお席がございますので、「情報が欲しいわ~!」「新しいママ友との出会いが欲しいわ~!」
というプレママさんは、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ^^

日時:11月14日(月)午前10時~
場所:ワシントンDC内のカフェ
最寄り駅: Archives-Navy Memorial-Penn Quarter駅

費用:個別会計を予定しております。
定員:最大5名を予定 ※定員になり次第締め切ります。

参加をご希望される方は、DC小町キッズまで、ご連絡ください!

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%82%a1%e3%81%ab%e5%ba%a7%e3%81%a3%e3%81%a6%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e5%a6%8a%e5%a9%a6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中