第2回DC小町会感謝祭

こんにちは!DC小町会です。

2014年4月にDC小町会が発足してから2年半が経ち、感謝祭と称し、DC小町会に携わってくださっている方々と集まることが出来ました。DCの土地柄もあり、メンバーに入れ替わりはあるのですが、発足以来のメンバーから、先日のブログ募集に応募してくださった新しいメンバーまで顔合わせが出来たこと嬉しく思います。

2016-10-23-16-55-54


DCの旬の情報を教えてくれるブロガーさん、公園レポートを書いてくれるママレポーターさん、ランチ会、ママコーヒー等のイベントを手がけてくれるイベントオーガナイザーさん、ウェブデザインや手直しをしてくれるデザイナーさん、小町会と提携してくださっている諸団体の皆さん・・・。

こうした、直接、小町会の運営に携わってくれる方々や、ウェブサイトの読者さん、私達のイベントにご参加くださる皆さんのおかげで、小町会も、少しづつ成長してくることができました。本当に、本当に、ありがとうございます!

これからも「DCライフをもっと豊かに!もっと楽しく!」をミッションに、役立つDC情報と、楽しいイベントを開催していく予定です。
今後とも、私達、DC小町会をよろしくお願いいたします。

また、小町会では、ボランティアとして、小町会の運営に関わっていただける方を、常時募集しております。

「なんとなく、小町会の活動に興味がある」
「何ができるかわからないけど、ちょっと一度、話を聞いてみたい」
「こんなイベントがあれば、楽しいと思うんだけど、小町会を通して実現できないかな?」
「DCには期間限定でしか滞在しないけれど、その間に思い出作りとして、何かしてみたいなぁ」

そんな方は、いつでもDC小町会までご連絡ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中