National Symphony OrchestraとCirque de la Symphonie @ Kennedy Center

今週ブログ担当のHen-drixです。
先週、National Symphony OrchestraとCirque de la Symphonieのパフォーマンスへ行って来ました。夜8時からで大丈夫かなーーーと思いつつ強行突破で、ファミリー向け(五歳以上)となっていたにも関わらず、次男の2歳児も連れて見に行ってきました。サーカスとオーケストラのコラボレーションはすごい良いアイディアだなと思いました、子供にも大受け、ハロウィン向けにハリーポッターの映画の曲など聞き慣れた曲も多く、大人も子供も楽しめるコンサートでした。毎年、ワシントンDCに来ているみたいなので皆さんも是非チェックしてみて下さい。

Cirque dela Symphonie
http://www.cirquedelasymphonie.com/

コメントを残す

