Hair Design Zone

こんにちは。Hanaです。
ここ数日は日中も気温が低めで、いよいよ秋ですね。

さて、海外在住者なら一度は直面する、ヘアサロン探しについて。
私の様に在米歴が長くなっても、カットは日本人の髪を切り慣れている人が良いなと思ったり、細かい希望は日本語の方が説明しやすいなと感じていらっしゃる方も多いのではと思います。そんな方に朗報です。

ロックビルに日本語の通じるヘアサロンが去年、2015年の6月にオープンしました。Hair Design Zoneさんです。

2016-09-24-11-22-05-hdr

オーナーのJuan Maさんは日本の美容専門学校で資格を取得され、その後日本のヘアサロンにて10年ほど働かれた経験の持ち主。使用製品は日本製を使われており、パーマ、カラーリングなどを含め、日本語で細かい希望を伝えることができます。日本から最新のヘアカタログも取り寄せていらっしゃいます。

2016-09-24-11-17-11

電話の予約も日本語で対応が可能なので、安心です。

2016-09-24-11-15-00

場所はRockville Town Center内にあり、ロックビルのメトロから徒歩10分と便利です。タウンスクエア駐車場は2時間まで無料で、お店に一番近いGarage Cを使うと良いと教えてもらいました。

新規のお客様は初回20%オフなので、この機会に試してみたらいかがでしょうか。

Hair Design Zone
141-C Gibbs St. Rockville, MD 20850
Tel: 301-417-4961

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中