DC レストランウィーク

今週ブログ担当のHen-drixです。

先週のDCのレストランウィークでレストランに2回も出かけてしまいましたのでその紹介です。
日本から従兄弟の子が遊びに来ていて、全然日本食を食べてないというので
子連れでSushiko (Chevy Chase)のディナーへ行って来ました。
旦那さんにディナーを写真を撮ってもらっていたと思っていたのに
お互い、お腹がすきすぎてて忘れてしまいました。。。
前菜のChevicheはゆずの風味で美味しかった。
DCのSushi Taroへは行った事ないけれど、お寿司の美味しかったのでかなり満足。
デザートの抹茶のアイスも濃厚でした。握りの寿司を頼むと高くつきますが、
レストランウィークはかなりおすすめでした。

Sushiko
5455 Wisconsin Ave, Chevy Chase, MD 20815
http://sushikorestaurants.com/
そしてDCのダウンタウンにあるイタリアンレストランでランチしました。
生魚を使った前菜はなかなか、そしてラム肉の主菜もなかなか、
チョコレートのモースも美味しかった。

Bibiana  
1100 New York Ave NW, Washington, DC 20005
http://www.bibianadc.com/

ここもなかなかですが、今のところイタリアンで一番おすすめは
BloomindaleにあるRed Hen。雰囲気も味もかなりいいです。
予約取れない時は開店同時に行くと入れます。

Red Hen
1822 1st St NW, Washington, DC 20001
http://www.theredhendc.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中