DC小町キッズ主催 ”ママのためのハッピーアワー”

皆さん、こんにちは!今日は、DC小町キッズからのお知らせです。

DC小町キッズでは、レストンでの「ママのためのコーヒータイム」に続き、ワシントンDCで「ママのためのハッピーアワー」を開催します。

夜泣きや離乳食のこと、他にも悩みを持つママたちが集まり、ほんのひと時ですが、ヴァージニア産ワインを味わいながら、相談や情報交換できる場にできたらと思っています。

場所はバージニア産ワインが楽しめるバーを選びました。ワイン好きのママも是非ご参加下さい! 子連れで楽しめるワイナリー情報の交換もしましょう。

日時:2016年9月25日(日) 17:00-19:00
場所:DC内のワインバーを予定しています(最寄り駅 フォギーボトム)。

※授乳中やお酒を飲まない方はソフトドリンクも選べます。

テーマ:子育ての悩み(夜泣き、離乳食、イヤイヤ期)
子連れで楽しめるワイナリー情報
費用:各自精算の形をとりたいと思います。グラスワインは$10-$18ほど。
定員:最大10名ほどを予定 ※定員になり次第締め切ります。

※今回ママの気分転換も会の趣旨としますので、ご家族の方やベビーシッターさんに少しの間子供のお世話を頼んで、ゆっくりお話ができる機会に出来ればと思います。
※また、今回は、専門家を招いてのセミナーではなく、あくまでも、ママ同士の情報交換の場となりますことを、あらかじめご了承ください。

参加をご希望の方は、DC小町キッズまでお知らせください。

女性ハッピーアワー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中