Upcoming County and State Fairs

Jasmineです。こんにちは!

皆さんいかがお過ごしですか? オリンピック期間中はすっかりプログラムに釘付けでした。

夏も終わりに近づいてきましたね。私は今年の夏、初めて近隣のカウンティ(郡)のフェアにあるクラフトコンテストに参加しました。フェアというと移動遊園地や屋台や動物広場などというイメージがありますが、いろいろなコンテストが開催されています。

Indianapolis, Indiana, Indiana State Fair

Indianapolis, Indiana, Indiana State Fair

キルト仲間と一緒にフェアの始まる前の決められた日時に会場へ行って提出しました。提出した際に手作りジャムやピクルス、絵画や写真、お子さん達のレゴ作品など様々なコンテスト作品を見ることが出来ました。

都合があってフェア開催中に見にいくことが出来なかったのですが、2点別々のカテゴリーで3位入賞することができました。少額ですが賞金の小切手をいただき、ランチの足しにさせていただきました。

DSCN5796

一般的にカウンティフェアは夏に行われることが多いですが、9月に行われるところもあります。また、カウンティフェアより大規模なState Fairが近日中に行われます。

Prince George County Fair – September 8-11, 2016

Anne Arundel County Fair – September 14-18, 2016

Great Frederick Fair – September 16-24, 2016

Charles County Fair – September 15-18, 2016

St. Mary’s County Fair – September 22 – 25, 2016

Maryland State Fair – Timonium, MD – August 25 – September 5, 2016

DC State Fair – August 28, 2016

Virginia State Fair – Doswell, VA – September 23 – October 2, 2016

shutterstock_150530525

翌年のフェアに向けて創作活動を始めてみませんか? 各カウンティフェアのウェブサイトにカタログや詳細がPDF形式で必要事項を確認できるので、チェックしてみて下さい。

それでは、また!

コメントを残す

