第9回ランチ会を開催しました!

2016年8月7日(日)に第9回ランチ会を開催しました。今回はGallary Place-Chinatown駅から徒歩数分のところにあるCarmine’sというイタリアンレストランで行いました。

  
この辺りにはオシャレなレストランが何軒か並んでいて素敵な街並みです♪

どうでもいいお話なのですが、おっちょこちょいな私は当日メトロに乗ってから携帯を家に忘れてきたことに気付きました。降りる駅名とレストランの名前しか記憶していなかったので、優しそうな人を必死に探してレストランの場所を教えてもらってなんとか辿り着きました。
スマホって本当に便利ですね!!汗
その方はレストランの名前を言っただけですぐにわかったようなので、有名なお店なのですね。

こちらのお店は一皿が4〜5人用という大人数用なので、前菜2つとメイン3つほど頼んでみんなでシェアしました。
ランチには2〜3人用のハーフサイズもあります。

   
 

  
Fried calamariとGarlic&oilパスタが特に美味しかったです♪
なんとこのパスタ、アルデンテだったのです!アメリカのイタリアンレストランではほとんど伸びたうどんのような茹で具合なのでいつもニョッキやラザニアに逃げますが、これは程よい固さでびっくり!
大人数で来るときにはオススメのレストランです。なので、後ろにいたおばあちゃん二人組は果たして食べきれるのだろうかと勝手に心配しておりました。

さてさて、参加者の皆様です。  
今回はご新規の方が3名でした。

皆さん明るくて、お喋りが止まらず楽しい時間を過ごせました。

参加者の方々、ありがとうございました。

コメントを残す

