アナポリスへドライブ

こんにちは、Anneです。皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?

私は土曜日にふらっとアナポリスまでドライブに行ってきました。

いつものようにDCあたりでディナーに出かけてもいいけれど、普段とは違う景色を見てリフレッシュしたいなと思い、ドライブしてきました。

お目当てはChart House

Alexandriaのold townにもあります。

予約は当日の朝にしたので早めの5時台しか空いていませんでした。

それまでレストランの周りをブラブラ♬

   
   

お天気が良くて最高でした♬

お店に入ると大きな窓ガラスから見えるキラキラした海やヨットがとても綺麗で、優雅な休日感に浸ってしまいます。

   

大好きなオイスター

 

早めの予約にもかかわらず、お店の中は段々満席に。

帰りの車の中からもアナポリスらしい景色を見ることができて大満足のドライブでした♬
   
   

コメントを残す

