やっと晴れた土曜日

今週担当のHen-drixです。

やっと雨がやんだ土曜日、せっかくだから何しようかと思いつつ、Passport DCのEmbassy tourへ行くか、U Street のFunk ParadeRenwick Galleryのexhibitへ行くか迷ったすえに、予定外の事はせず、プリスクールのFamily Fun Dayへ行ってきたました。そこで、始めてやったゲーム、”Connect Four”にうちの息子達(23ヶ月、4才7ヶ月)がかなりはまっていたので紹介させて頂きます。 喧嘩もせずに30分はやっていました。

Connect Four

そして、プリスクールのPTAが呼んでいたフードトラック”Roaming Rooster“はなかなか美味しかったんですよ。フライドチキンだからヘルシーじゃないですが、手作りコールスローがさっぱりしていて。今度、職場の近くで見かけたらいきたいな。

o

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中