B & O Railroad Museum in Baltimore

今週ブログを書かせてもらっているHen-drixです。

次男が鉄道オタクで前々から今年の夏は機関車を見せに行きたいなぁとデラウェア州のThe Delaware River Railroad Excursionsに連れて行こうと思っていたら、フェイスブックの広告で機関車トーマスは期間限定でThe B & O Railroad Museum に来るの見つけて速攻チケットを買い先週家族でボルティモアまで行って来ました。


トーマスの機関車は見てる間の方が興奮してました。事前にチケット買って車内に入るんですが、ゆっくりどこか行くというより一直線の線路を直進して戻ってきて終わりでした。トーマスの小さい機関車やゲーム、ライブミュージックなど盛りだくさんで子供達はかなり満足してくれました。

20160423_143351

早めにボルティモアに着いたので Ten Tenというラーメン屋に。ちょっとぬるかったけど久しぶりのラーメンで満足したーーーーramen

コメントを残す

