Greek ブランチ♫

こんにちは、Anneです。

DC近郊に住み始めて2年と数ヶ月になりますが、こちらに来てすぐのときから前を通りかかる度にオシャレだな〜と気になっていたレストランに先日行ってきました。

Kellari
ギリシャ料理のレストランです。

Farragut West/North駅から徒歩数分

  
普段からチェックしているグルーポンでこのお店のブランチを見つけたのですが、それがなんともお得‼︎

ミモザ、スパークリングワインなどはおかわり自由で前菜、メイン、デザートの3コースで二人で45ドルです。

食べ物のみで二人で45ドルでも安いですが、さらにドリンクつきとは‼︎

サンデーブランチで、通常でも1人32ドルのようですがグルーポンはさらにお得ですね‼︎

前菜のスパナコピタ   
私のメインは鴨肉のスピナッチサラダ

  

夫のメインはムール貝のパスタ

  
  

デザートのチョコレートムースがとっても濃厚でした。もはやムースではなく、夫婦で肉厚すごいね!と興奮してしまいました。もちろん肉でもありません。


お店の中はカップルやお友達同士が多かったですが、キッズを連れていた家族もいたのでお子さんがいても楽しめると思います。
まだグルーポンもやっていたので、気になった方は是非!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中