子供が喜ぶインドアプール (Chantilly, Sterling)

こんにちは。きり子です。

やっと暖かい日が来て、皆様ウキウキされている一方、まだまだ風が強い寒い日も続きます。

今回は、そんな外に行けない日にうってつけのインドアプールのご紹介です。

(1)Claude Moore Recreation Center (Sterling, Laundon County)

ここのプールはLap swim poolとLeisure poolに分かれています。Leisure Poolだけで独立しているので水温が冷たすぎない!!Lap swim用のプールに子供とちゃぷちゃぷ浮かんでると、だんだん体が冷えてくるのですが、ここは水温がLap swim用プールより温かく設定されているのでその心配がありません。Leisure poolにはPlaygroundみたいな小さな滑り台や噴水があるエリアと、流れるプール(wading pool)と小学生以上用(正確には身長で制限されています)の大きな滑り台と、普通のプールのエリアがあります。大人用のジャグジーもあります。ということで、何度か娘を連れて行ってますが、本当に楽しいみたいできゃっきゃ言うて遊んでました♪

公営のプールなので、入場料もお手ごろです。Claude MooreはLoundon Countyなので、ResidentとNon-residentで値段が多少異なりますが、

All Facilities

Loudoun Residents

Non-Resident

Adult $5.50 $8.25
Youth (17 and under) $3.75 $5.75
Seniors (55 and older) $3.75 $5.75
Chaperone Fee $2.00 $2.00

このような値段で非常につれて行きやすい値段となっております。

Recreation Centerのホームページはhttps://www.loudoun.gov/index.aspx?NID=1259です。

(2)Cub Run RECenter (Chantilly, Fairfax County)

2つめは同じコンセプトのFairfax CountyのChantillyにあるプールです。私はここは行ったことはないのですが、写真を見てる限り、Claude Mooreと似ているので、子供たちが喜ぶこと間違いなしだと思います。

Cub Run RECecnterのホームページはhttp://www.fairfaxcounty.gov/parks/rec/cubrun/wcrec-aquatics.htmです。ぜひ、調べてみてくださーい♪

General Admissions (Per Visit) Base Rate Discount Rate1
Adult (non-seniors 19 yrs. and older) $10.50 $8.00
Youth/Student 2 (5-18 yrs.) $10.50 $6.50
Child (up to 4 yrs. with paying adult) Free Free
Senior 3
Monday – Friday
$10.50 $6.50
Family (1-2 adults, up to 4 children, total of 5) $30.00 $16.00

FairfaxのResidentであるIDを見せるとDiscount Rateになるようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中