Fairfaxのラーメン屋さん

こんにちは。Kirikoです。

今日はFairfaxのラーメン屋さんをご紹介します。

どこにあるかというと・・。

FairfaxのWhole Foodsの中のラーメンカウンターです。

我々も何度か足を運びました。味は、「おおっ、これぞ日本のラーメン!」ではないですが、まぁ、アメリカで食べるものとしては、85点をあげていいんじゃないかと思いました。Whole Foodsのカウンターで食べるB級グルメとしては及第点というのが私の感想でした。

ラーメンは塩とんこつ、しょうゆとんこつ、スパイシー味噌の3種類から選べます。麺はふと麺。さっぽろ味噌ラーメンに入っていそうなふと麺です。もちもちしていて、麺が私的にはお気に入りです。

ほかにも御寿司(ロールがメイン)のサイドオーダーも可能です。

ちなみに、子供(もうすぐ3歳)を連れて行きましたが、問題ありませんでした。Whole Foodsのホットデリで食べられそうなものを購入して、カウンターでラーメンと一緒に食べさせましたが、特に何もいわれませんでした。

追加情報ですが、ほかにも、このWhole FoodsのSea food barも良いです。あと、ワインがお好きな方は2階にあるワインバーがお勧めです。私は飲まないのでわからないですが、友人曰くかなりいいそうです。

以上、ラーメン情報であったはずが、FairfaxのWhole Foodsのお勧めのようになってしまいましたが、冬で行くところがなく、Mallに飽きた暁には、一度足を運んでみるのはいかがでしょうか?

コメントを残す

