第3回ハッピーアワーを開催しました!

2016年1月11日(月)にハッピーアワーを開催しました。11名の方が参加して下さり、幹事の方と私以外はほぼ皆さん初めてということで、小町会を知ってくださる方が増えているなぁと実感してとても嬉しいです。

今回は5時からFoggy Bottomにあるリッツカールトンの中のWestend Bistroで行いました。

バーカウンターのあたりで皆さんが各自ドリンクや軽食を注文して、立食スタイルでお話していたので比較的移動もしやすく、たくさんの方とお話できました。今回も気付いたらあっと言う間に2時間ほど経ってしまいました。
お店は賑わっていて、雰囲気もリッツのバーらしくとてもムーディーでお洒落だったので、またお友達や家族とも来てみようと思います。

   
ランチ会もそうですが、特にハッピーアワーは平日の夕方ということもあり、ご家族やお仕事などとの兼ね合いがあるのでタイミングを合わせるのが難しいですよね。けれどお洒落なお店でお酒を飲みながら日本の方と交流する時間があると日々の生活の中でリフレッシュになり、いい刺激をもらえてありがたいなと思います。
もちろんお酒を飲まれない方もノンアルコールドリンクでも大丈夫なので、お酒飲まないからハッピーアワーの参加はちょっと…と思っていた方は次回お待ちしています!
参加者の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

