オススメのレストラン

こんにちは、Anneです。

ホリデーシーズンですね。これからまた年末年始にかけてバタバタしそうです。

さて今回は最近行ったレストランで良かったところをいくつか紹介したいと思います。

1. Oyamel 
チャイナタウンを少し下ったところにあるメキシカンレストランです。ワカモレを目の前で作ってくれるのはもちろん、セビーチェコーナーが店内にあり、シーフードも選ぶことができます。

    

この芽キャベツが香ばしくてビールがすすみました!

 

2.Bob’s Shanghai66

1年前のChristinaさんの記事にもあった小籠包のお店です。

餃子やシュウマイはよくあってもスープだくだくの小籠包はDCで食べられるのでしょうか?私はまだ見つけてないです!

   
  

中華料理店の味は酸辣湯でわかるそうですが、やはり美味しかったです! 

3.Yechon

アナンデールにある韓国料理屋さんです。お寿司や刺身もあります。

ランチで何度か行ったことがあったのですが、先日週末のディナータイムに行ったときはお店の外にも人がたくさん並んでいてとても混んでいました。予約ができないので早めの時間に行くことをオススメします。

コリアンBBQやスンドゥブももちろん美味しいのですが、人数が多ければこのお刺身の舟盛りを頼むと見た目も豪華ですし、テンションが上がると思います!

  

それではみなさん体調に気をつけてお過ごし下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中