スミソニアン博物館での子供向けイベント

今週ブログ担当のHen-Drixです。

だんだん、冬になりつつ5時には外が真っ暗でプリスクール後、子供のエネルギーを発散させるのが大変です。今回はスミソニアン系列の博物館での子供向けのイベント等紹介します。

Air and Space Museumで木、金、土曜日にストーリータイムをやっています。
詳しくはこちらをAir and Space Museum Story time 

Freer Gallery では土曜日に家族向けのオープンスタジオをやっています。
詳しくはこちらKids and Families event at Freer

National Portrait Museum では毎週金曜日にストーリータイム、週末にオープンスタジオやっています。詳しくはこちらKids and Families events at NPM.

そして最後にDiscovery Theater では毎日ではないですが、子供向けのパフォーマンスかなりの頻度でやっています。かなりお勧めです。

Discovery Theater は有料ですが、DCは他の町を比べても群を抜いて子供向けのイベントなどをやっている所だと思います。そして、無料のイベントもかなり多いです。アメリカで引越しを重ねた人に、DC は子供を育てやすい町だと言われた事が何回もあります。今のところ当分はDCにいると思うので地元観光をもっとしたいと思います。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中