第七回ランチ会を開催しました

10月11日(日)に7回目のランチ会を開催しました。先週は寒い日がありましたが、今日は日が出ていてとてもいいお天気でした。今回のレストランはHannaさんのブログでも紹介されました、Co Co. Salaです。

頂いたのはweekend brunchで前菜、メイン、デザートの3コースのメニュー。メインとデザートはいくつかの種類の中から選ぶことができ、それぞれのお料理はどれも美味しそうなものばかりで、また女子トークも弾みました。チョコレート屋さんでもあるので、チョコレートにちなんだお料理が多かったです。


  

今回は名札を付けていたので、お話の中でもお名前を呼びやすかったです。なかなか1回ではお名前を覚えられないので、、助かりました^ ^
参加して下さった皆様、ありがとうございました。


  

コメントを残す

