Caffeé bene (カフェベネ)

こんにちは、Jasmineです。

先日、DC/MDエリアに出来た Caffeé bene (カフェベネ) へ行ってきました。DC/MDエリアとは言ってもBaltimore郊外のEllicott Cityという所にあります。
1

韓国で生まれたこのチェーンコーヒーショップはアジアを中心に世界でたくさんの店舗を展開しています。日本には東京と羽田および成田空港内にあります。 アメリカ国内でも西海岸、特にカリフォルニアで数多く出店しています。

こちらのお店はオープンして6ヶ月経ったそうです。木目とシックな色合いがナチュラルでリラックスした憩いのひと時を味わえます。
2 3

コーヒー、紅茶、バブルティーなどのドリンクメニューやパン(pastry)以外にもユニークなフードメニューがあります。

今回は Banana & Walnut Honey Bread を頂きました。お茶のお供には2人で分けてもちょっと多いですが、甘過ぎず、ハチミツ入りで焼かれたパンの風味としっとり感が良いです。

4

本場韓国のcaffeé beneでも人気の名物メニューがかき氷です。フードサンプルを撮りました。大きいです!
5

今後メリーランド州ではRockvilleやColumbia、ヴァージニア州内でもAnnandaleとCentrevilleにオープン予定とウェブサイトにありました。皆さんのお近くに出来ると良いですね。

Caffeé bene @ Ellicott City
10039 Baltimore National Pike (Route 40)
Ellicott City, MD 21042
http://www.caffebeneusa.com/

新しく出来たH Martに行く際にまた立ち寄ろうと思います。(車で5分程)
それでは、また!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中