Wolftrap -Theater in the woods

今週ブログを担当しているHen-drixです。前々から行きたいと思っていたWolftrapにやっと昨日行ってきました。夏の間やっている子供向けのパフォーマンスシリーズ〜Theater in the woods〜。とっても良かったのでお勧めです。(来週いっぱいで今年は終わりですが。。。) 

Wolftrapは住所が2つあって案の定、最初に違う所へ行ってしまいましたがギリギリ、開演15分前に駐車場について間に合いました。

Wolftrap -Theater in the Woods-
1551 Trap Road,
Vienna, VA 22182
ウェブサイトはこちら

駐車場から下り坂の道を下りて、ホントに山の入口へ行く感じ。

image

名前の通り、woods!

image

会場は満席。不思議の国のアリス。うちの息子には本がないからネットであらすじを調べて説明していた。お友達の子も他のお客さんもみんなお行儀よく見てた。

image

この小川がかなり子どもたちがかなり気に入ってた。

image

National Parkの中にあるんで自然にも触れ合えるし、ピクニックを日陰でできるとこもありかなり楽しめました

コメントを残す

