2015 Annapolis Quilt Show

こんにちは! 今週担当のJasmineです。

去年同様、先月に行われたAnnapolisのキルトショーへ行ってきました。

独立記念日前という事もあってアメリカ国旗をモチーフにしたキルトを沢山見つけました。DSCN5060 DSCN5071

今回はボルチモアキルトのコーナーはありませんでしたが、こんな色鮮やかなボルチモアキルト風の作品がありました。

DSCN5110

沢山の素晴らしい作品を見て、なかなか出来ない自分でも創作意欲がでてきます(一瞬ですが)。

DSCN5090 DSCN5102

今後行われるイベントもご紹介します。

August 7-9, 2015: Four County Quilters Guild 2015 Quilt Show

E-ventplex – Null Building (Formerly the Frederick Fairground)
797 East Patrick Street, Frederick, MD 21701
Admission: $10 per weekend
詳細は fourcountyquilters.com まで

October 1-3, 2015: Original Sewing & Quilt Expo

Fredericksburg Expo & Conference Center
2371 Carl D. Silver Parkway
Fredericksburg, VA 22401
Admission: $15 ($10 online)
詳細は sewingexpo.com まで

離れた所にありますが、興味のある方にはおすすめします(特に2つ目の方)。どちらも毎年開催されています。
ご覧下さりありがとうございました。それではまた!

コメントを残す

