ここが好きだよUSA!!

お久しぶりです!!
今週のブログ担当のChristinaです。

本日は、アメリカ生活の中で出会うさまざまな「ふふっ(笑)」の瞬間をご紹介☆

いろいろ不便な事があるアメリカですが、それでも日本では出会わないような面白い事を目撃して一人で「ふふふっ」と笑ったりしています。
母国の日本もアメリカもそれぞれに素敵なところがありますよね。

冬の写真ですが、雑な車の雪かき。

20150306_104635

床屋で目撃のヘアースタイルのポスター。
どれも同じに見えてしまうのは私だけでしょうか。。。かろうじて24番だけはちょっと違いますよねっ!!笑
彼らにとってはちゃんと違うように見えているのでしょうか。
20150129_193748

綺麗に並べた努力は認める!!!
でも在庫が・・・・笑

20150330_152828

ここからは、チャイニーズ、コリアンマーケットで出会う気になる商品です。
いつもこういう商品を見つけては「ふふふっ」と笑っています。

たぶん、「落花生」味なのだと思いますが、「花生」ですし、その横は「ピーナッツ」の意味でしょうけど、
「びなっつ」ですし。。。笑 恐ろしい仕上がりですよね!!

IMG_20150402_125621

このパッケージのデザインの際に、最終確認した人は誰なのでしょう。。笑

一番大切な、一番伝えないといけない「おいしい」が中途半端!!!!笑
そして送り仮名が苦手なようですね。

20150501_134637

これも一番大事なところで使うひらがな間違えてしまっています!!!
そしてまたまた送り仮名が苦手なようですね。。笑

20150501_134623

「しゃっぽろラーメン味」気になります。。。

10922458_10153093986218958_8878979122834077168_n

あくまでも、これはコアラではなく金色の熊(Golden Bear)なので、
コピー商品ではないという事ですね♪笑

10983425_10200189240010640_1469455044373254350_n

これもあくまでもキノコではなく、キノコカットの男の子なのでコピー商品ではないという理解で宜しいでしょうか。。。笑

11015105_10152755413237972_1749978643745911208_n

これは、インターネットで見つけた写真ですが、この1枚の写真がすべてを物語っていますよね!!
(このような場面はアメリカのみならず、日本でも見かけるとは思いますが。。。)

1377511_10153069705525513_1527091020910716629_n

↑の写真の私なりの解釈ですが、
この人は、この日のスナックは絶対にヘルシーなリンゴで乗り切る!!と意気込んで買い物を済ませた。
が、レジで支払いをする直前にどうしてもReese’sの誘惑に勝てずReese’sを購入です!笑

このレジの所にあるチョコレートバー達、憎いですよね。笑

このようにいつも不意打ちにすごいボケを入れてくるアメリカ、飽きませんよね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中