第2回ハッピーアワーを開催しました!

6月18日(木)にハッピーアワーを開催しました。

今回はFoggy Bottom駅にあるCircle Bistroにて、たくさんの方にご参加いただきました。
5時半からスタートしたハッピーアワーなのですが、気がつくと8時半!
ランチ会とはまた違った雰囲気の中、皆さんとの楽しい会話をしていると時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

さて、ハッピーアワーと言えば、お酒なのですが、今回の参加者さんの間でヒットしたのはムール貝(Mussell)の一品。大きなお皿に盛られた、たくさんのムール貝が7ドルで食べられるので、また皆さんも機会があれば試されてくださいね。

参加者の皆様、ありがとうございました。

DCKomachikai_happyhour_06182015

コメントを残す

