Co Co. Sala レストラン

こんにちは!Hannaです。
先週から気温が下がり、ダウンジャケットを着る人を町で見かけるほどでしたが、日曜日は外出日和でしたね。

私も朝から暖かい日差しを楽しもうと外出したのですが、偶然入ったお店で期待を大きく上回るお料理を口にし大満足の1日でした。

皆さんにもご紹介したいと思います。
とは言っても、チョコレートがお好きな方なら、きっとご存知のCo Co. Sala

2015-04-26 13.42.24

 

 

 

 

 

 

私はチョコレートは人から頂いたら食べるぐらいで、苦手でもなければ、好物でもないので、Co Co. Salaの評判は聞いていたのですが、今回、入るのは初めて。

チョコレートがテーマのレストランということで、どんなお食事が出てくるのか想像もつかなかったのですが、今までアメリカで食べたチョコレートとは違い、口当たりがとても良かったです。甘いだけのチョコレートではなく、カカオの風味を生かしたものばかりで、サラダなどとも相性が良く驚きのブランチタイムとなりました。

2015-04-26 12.53.36

2015-04-26 12.53.45

 

 

 

 

 

 

ASPARAGUS & KALE TART WITH GAZPACHO

2015-04-26 12.53.26

 

 

 

 

 

 

AZTEC CHEESE ENCHILADA

最後はデザート。普段ならチョコレートのクレームブリュレは甘過ぎるだろうと思い注文しないのですが、ここでは挑戦。とても上品な味で楽しめました。

2015-04-26 13.14.07

 

 

 

 

 

 

SOME MORE CRÈME BRULEE

メトロからもアクセスしやすい場所となってます。チョコレートが大好きな方やそうでない方にも是非試してほしいなと思うレストランでした。

Co Co. Sala
Chocolate Lounge & Boutique
929 F Street NW, Washington, DC 20004
TEL: 202.347.4265

広告

Co Co. Sala レストラン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 第七回ランチ会を開催しました | DC小町会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中