NY Trip(Chelsea Market掘り下げ編)パート2

前回は、Chelsea Marketのオススメ お茶屋さんを紹介しましたが、

今回デパチカならぬ食べ歩きがお好きな貴女にオススメしたいのは
Lobster Place
236

見てください、このウニ! ウニは、「海の栗」と書いたりしますが、立派な栗ですねー。
お寿司屋さんでさえも、下処理されたパックのウニを使ってますが、こちら かなりの自信作とみた!食べたい。。

239 238

見るからに新鮮なシーフドたちが、食べてくださいとばかりに並んでおります。

240 241
日本の牡蠣をみて、「クーマモートォ」と声に出してしまった私。

バーカウンターで立ち食いできるなど夢にも思わず、値段も見ず 「大将、ひとつ!」と頼んでしまいました。
こちらのシーフド 大変美味しゅうございました。

  242  253

驚くなかれ、ここでは立ち食いロブスターも体験できるんですよ!

245247

コメントを残す

