NY Trip(Chelsea Market掘り下げ編)

なかなか休みが合わない夫が「そうだ、京都行こう! あ、間違えた。ニューヨーク行こう!」と言ってくれたので、久しぶりの長いお休みを使って NYの旅にいってまいりました。

以前に、ChristinaさんのNY Tripの記事を読みながら、
♪In New York,Concrete jungle where dreams are made of~♪と歌い夫をドン引きさせたLenaです。

さて、Christinaさんの足跡をたどって「Lena散歩」はじめましょ☆。

highline
極寒のThe High Lineを抜け(The High Lineは、どうか春にいってみてください。)

そして、辿り着いたのがChelsea Market(75 9th Ave, New York, NY 10011, United States)
工場跡地を改造して造られた かわいい食品店が集まるショッピング施設です。

274256

オサレなお店が立ち並んでおります。(「こーんなオサレなら、1つのお店に1時間くらいはいたいわー♪」なんて言ってたら、夫に耳をひっぱられ退去させられました。。すぐ調子にのってしまうLenaです。)
261 273

その中でも ワタクシのハートをわしづかみにしたのは、こちら↓。

210
スパイスやらハーブやらが、所狭しと並んでおります。
213 215
窓ガラス付近の茶葉はどうやって取るんだろうと思いきや、、長い棒を使って こんな風に 朝飯前に茶葉をすくってくれます。

223

そして、ワタクシが選んだ茶葉はこちら。

225

ビタミンC豊富なローズヒップも入っております。
ココナッツもハイビスカスも入っているのでハワイを思い出しながら、お家で
カフェ ド Lenaでも開きましょうかね。
emiko haloween 394
こーんなかわいい箱にいれてくれます。お友達へのお土産にもピッタリです☆!

帰って飲むのが楽しみだわー。

ではでは次回も、Chelsea Marketからお届けいたします。
232
「おれっちの茶葉が一番やで。」
なーんて、言わないかっ笑。

お粗末さまでしたー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中