大統領御用達!Bob & Pops! / サンドイッチのお店

皆様ご無沙汰しておりました、20thストリートでございます。

この度はランチのお店をご紹介します。

このサンドイッチ屋さんは、私のオフィスの近くではかなりの人気店でお昼ともなればお店の外まで長蛇の列。大統領もこの長蛇の列に並んでしまうと言うお店です。

サンドイッチはさまざまな種類がありますが、私がお勧めするのは「ツナ」と「ベジタリアン」のサンドイッチ。

ツナは、甘みがあってさっぱりしていて、焼きたてモチモチのパンととても良い相性!日本のツナサンドイッチを食べているようです。

一方でベジタリアンは、オリーブとローストされたマッシュルームが絶妙なバランスでミックスされていて自然な味を引き出しつつ、マッシュルームのもつうまみを上手く引き立てたとてもバランスが取れたサンドイッチです!これを食べたら大統領が並んで買うだけある!と納得できるでしょう!!ピクルスも絶品ですので是非お試しください。

Featured image

このようにケータリングでもオーダーが出来ます。(ウェブサイトにオーダーフォームあり→48時間前まで対応)

ケータリングは10人以上のオーダーが必要です。細かく設定されたい場合やオーダーフォームでのオーダーが間に合わなかったときはとても優しいオーナーの方と相談しながら決めてくださいね!(24時間前まで対応)

DC観光でデュポンサークル周辺へ来られたとき、ちょっとお立ち寄りになられてみてはいかがでしょうか。

なお、店内にテーブルと椅子はありますが、元もとの数も少ないのと大行列店のため空いていることがほぼありません。

[ Bob & Pops!]

ウェブサイト:http://www.bubandpops.com/

HOURS:

Monday – Friday: 11am- 7pm

Saturday: 12 pm- 7pm
Sunday: Closed

~Address: 1815 M street NW. Washington DC, 20036

~Phone # 202-457-1111,

~Fax # 202-457-8111 ~bubandpops@yahoo.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中