DCエリアの育児情報サイト「DC小町キッズ」、オープン!

本日、DCエリアの育児情報サイト「DC小町キッズ」がオープンいたしました~!

サイトはこちら

 

「DCエリアの育児情報が、ワンストップで集められるサイトがあったらいいのに」
という声がきっかけで生まれた、DC小町キッズサイト。

今現在で、私達が入手できる限りの情報を掲載しておりますが、
なにしろカバー範囲の広いDCエリア。

読者の皆さんからの情報提供が、本当に貴重です。

現在、育児中のママ、またはプレママの皆様(もちろん、パパもプレパパも大歓迎)、
ぜひぜひ小町キッズサイトをチェックしていただき、
「おや?この公園情報が、掲載されていないみたい。」とか、
「あらあら、あんな誰でも知っているキッズフレンドリーなレストランを載せていないなんて、
本当に小町キッズも困っちゃうわね。」など、

”ちょっと一言、DC小町キッズに物申したい!”という読者の方!ぜひぜひ私達までご連絡ください。

 

・DCエリアに住む、すべての日本女性が対象のDC小町会
・DCエリアに住む、育児中・育児予定の方が対象のDC小町キッズ

と、これからは、ツートップ体制(?)で、関係者一同頑張っていきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中