花見のおすすめスポット?

今年はとても冬が寒かったので、桜も遅いですね。
DCの桜といえば、Tidal Basinがとても有名ですが、日本ならでわのピックニックなどするには
人が多すぎるし、車も止めずらいし、、と行けてないんです。
個人的にはNational Arboretum がとても好きです。
桜が密集して咲いているところはあまりないんですが、
車も止めやすいし、人もすくないし、ピクニックをしていも注意されないです。
DCのこんな所があったのかと、息抜きにはぴったりですよ。

あと、Catholic University のキャンパス内のBasilica of the National Shrine of the Immaculate Conceptionの裏にも小さい噴水と桜が何本かあってとてももの静かで気に入っています。

DC近隣にお住まいの人、この場を使って情報公開しませんか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中