第六回ランチ会を開催しました!

3月15日に第六回目となるランチ会を開催しました。
実はこのランチ会は3月8日に予定をしていたのですが、雪+路面凍結との注意報がでており、泣く泣く当日にキャンセルさせていただきました。今年に入り、何度か、雪の影響で学校や職場がお休みになったという方々もいらっしゃると思うのですが、まさかランチ会をキャンセルするとは予測しておらず、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

この様なことがあったにも関わらず、ほぼ全員の参加者の方が振替ランチ会に参加してくださり嬉しかったです。今回はFoggy Bottom 駅前のレストランDistrict Commonsにて開催いたしました。大きな窓から春を感じさせる日差しが入る中、楽しい会話を楽しませていただきました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

(2枚目が逆光になり、すみません!)

2015-03-15 12.59.412015-03-15 13.06.37

 

 

 

 

コメントを残す

