Autobahn Indoor Speedway

こんにちは、Jasmineです。

メリーランド州ジェサップ (Jessup) [コロンビア近く]にあるインドアのゴーカート場へ最近行って来ました。

Autobahn Indoor Speedway
8251 Preston Court, Jessup, MD 20794
Phone: (410) 880-0010

image image

試しに1レース(14周)を2つあるコースのうちのモナコというコースで走ってみました。ヘルメットとヘッドソックス(headsock)は年間6ドルでレンタルでき、レース前にビデオとスタッフによる説明がありました。

遊園地にあるゴーカートと違って思ったよりもかなりスピードが出てビックリしました。コーナーがかなりタイトでした。

お手軽なお値段とは言えませんが、デートやお誕生日、ファミリーイベントなどの特別な日に行くのにオススメです。

2015年夏にはバージニア州マナサスにもオープンするそうですよ。

それでは!

コメントを残す

