サンディエゴ

皆さんこんにちは、Anneです!
先日、カリフォルニアのサンディエゴへ旅行に行ってきました。旅行中はずっと暖かく、雲一つない晴天の日ばかりで外を歩くのがとても気持ちよかったです。
私が行ったスポットをいくつか紹介します。

Hotel del Coronado
image

 

image

 

Maritime museum
船自体がミュージアムになっていて、実際の船や潜水艦の中に入ることができます。
image

こちらはホテルからのサンセット
美しくてずーっと眺めてました。
image

old townにあるcafe coyote
とてもボリューミーでしたが、フレッシュなワカモレなどとても美味しかったです!

image

サンディエゴから帰った途端にDCが寒くなりました。ずっと暖かいのも良いですが、DCには日本のように四季がありますね。その良さを感じながら、この寒さも乗り切っていきたいと思います。
皆さん、暖かくしてお過ごし下さい。

コメントを残す

