Auto Show

20150201_14581920150201_170147

今週のブログ担当のHen-Drixです。

初めてAuto Showへ行ってきました。Super Bowl で人が少ないかなと思ったけれどもの凄い人でした。 自分はあまり車好きじゃないけど、うちの三歳の息子は運転席に載り放題でかなりテンション上がっていました。 PBSのキャラクターなどがいる家族向けのKids Zoneもあって、子連れもかなり多かったです。 20150201_164851 20150201_164829  20150201_160617 チケットも大人$12、子供$10、6才以下は無料とお手軽な値段で、とっても楽しめました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中