ウォルトディズニーワールド旅行・その3

今週ブログ担当のbu-beです。

引き続き、ウォルトディズニーワールド(WDW)旅行記です。

今回の旅行で、最後の1泊だけ「アート・オブ・アニメーション」というホテルに泊まってみました。

ホテルは2012年9月オープンの施設で、WDWの中でも比較的新しいホテルです。

DSC04479

フロントの向かいは、ディズニーキャラクターのかわいいデッサンで埋め尽くされていました。

リトルマーメイド、ライオンキング、ファインディングニモの棟が他にもありますが、我が家はカーズ棟のカーズファミリースイートに宿泊。

DSC09809 (1)

リビング、ダイニング、ベッドルームにはカーズの絵が飾られていて、シャワーカーテンもカーズでした。

写真のベッドサイドのライトはロードコーン♪ 遊び心いっぱいです。

ファミリースイートというだけあって、ミニキッチンがついていて、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカーもあり、バスルームも2つあって、子連れにやさしいお部屋でした。

カーズ棟の中庭には、カーズのキャラクターのモニュメントがいっぱい置かれていました。

DSC04678

DSC04674

カーズ大好きな2歳の息子は、パークに行かなくともこのホテルに滞在するだけでカーズの世界にどっぷり浸れて喜んでいました。

リトルマーメイド、ライオンキング、ファインディングニモの棟の近くにもそれぞれキャラクターのモニュメントがいっぱいで、散策するだけで楽しかったです。

コメントを残す

