ウォルトディズニーワールド旅行・その2

今週ブログ担当のbu-beです。

引き続き、ウォルトディズニーワールド(WDW)旅行記です。

WDWと言えば4大テーマパークが有名ですが、パークチケットなしで入場できるダウンタウンディズニーがとても良かったです♪

DSC03297

レストランやディズニーグッズのお店がいっぱい。レゴショップもありました。

DSC03315

ピンズのショップには、ドナルドやミッキーのモニュメントがあって、2歳の息子は嬉しそうでした♪

テーマパークに入らなくても、こういったキャラクターのモニュメントと写真が撮れます☆

夜になると、水辺の噴水や奥にあるレインフォレストカフェの火山、レゴでできたドラゴンも幻想的で素敵。

DSC03382

ものすごく巨大なディズニーグッズのお店もありました。

DSC03355

色々見て回っているとあっという間に数時間たってしまい、すごく楽しかったです♪

WDWへ行く際には、半日ダウンタウンディズニーで遊ぶ計画で行かれることをオススメします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中