ウォルトディズニーワールド旅行・その1

はじめまして、今週ブログ担当のbu-beです。

先日、DCから飛行機で約2時間半、フロリダのオーランドにあるウォルトディズニーワールドに行ってきました!

2歳の息子と家族3人、アメリカ国内を飛行機で旅行するのは初めてで、色々とドキドキでした。

オーランドは昼間半袖がちょうどいい日もあって、プールに入っている方も多かったです。

DSC03510

4大テーマパークのひとつ、マジックキングダムのキャッスル前のメインストリートは、1月上旬でもクリスマス仕様で素敵でした♪

日本に比べて特にキャラクターのグリーティングは待ち時間が短いのでオススメです。

MK_FNTSCHR1_7151119471

夜のシンデレラ城は、昼間とは全く違う雰囲気で、これでもかー!というくらいキラキラ輝いてました。

???????????????????????????????

パーク自体は東京ディズニーランドに似た作りで、歩きやすかったです。

次回の日記はほかのテーマパークについてレポートします(#^.^#)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中